手づくりを楽しむ毎日

スポンサーサイト


やっぱり買ってしまいました。

新しいMacを買うまで2ヶ月くらいありそうなので、やっぱりキーボード買ってしまいました。
いちおう中古です。(でも新品同様!)
これでいつものペースで文章が打てるようになりました。
今日はいまから猫ハウスに戻らないといけないので、いただいたコメントのお返事は明日以降させてくださいね。
mackey.jpg

前回の記事をアップした後、たくさんのあたたかいコメントをいただいて、とてもとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
これからもマイペースでブログを続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くみさん、こんばんは。
キーボード買われたんですねぇ。
2ヶ月待つなら私も絶対に買っちゃいます(笑)
それにしても、Macを使いこなせるくみさん尊敬します。
私、デザインとかは完全にMac派なんですけど、今までの私の環境に
Macが存在したことがないんです。
Macのお店で初めて触った時は、何もかもがチンプンカンプンで。
いつの日かMacユーザーになりたいものです。

mano*m | URL | 2012-04-01 (Sun) 23:10 [編集 ]


Re: タイトルなし

>mano*mさん♪
mano*mさん、こんばんは♪
はい、キーボード買っちゃいました…。
実はコーヒーをこぼして買い換えるのは二度目で、夫はあきれています。
キーボードカバー買わなくちゃですね。(でもあの感触が苦手なんです…)

二ヶ月もなんてやっぱり待てませんよね!
ウィンドウズのクセがついてしまうのも困るので、頑張って安い中古を探しました。
私は職場でも家でもずっとMacだったので、Macが難しいとは全然思ったことがないんです。
むしろ私にとってはウィンドウズが難しい…。

ずっとウィンドウズを使っていた友達が最近Macに乗り換えて、「使いやすい!」と喜んでいるので、きっとmano*mさんもすぐに慣れますよ。
だから一日でも早くMacの世界へどうぞー♪(笑)

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 20:01 [編集 ]


 
