手づくりを楽しむ毎日

スポンサーサイト


ありがとう。

長い間更新をお休みしてしまいました。申し訳ありません。

私と夫は元気にしています。
夫実家の関係でいろいろなことがあり、ひとつ片づいたらまたひとつ!という調子で、あっというまに月日が経ってしまいました。

ですが、先日夫から「ブログ続けてるの?」と聞かれまして。
「あなたが大変なのに、とてもそんな気になれなかったよ」と答えたら、「どうして?僕は奥さんが好きなことをしていつも笑ってくれてるほうが嬉しいよ。生きていたらいろんなことがあるけれど、どんなに大変なときでも笑って暮らせる夫婦でいようよ」と言ってくれました。

夫の言葉に後押しされて、早速ブログを書こうとしたのですが、いざパソコンの前に向かうと『こんなに長く、一言もなくお休みしてしまって、みなさんにどう言い訳したらいいんだろう?』とか『すごく心配してくれてたんだろうな。いまさら顔向けできない…』といった考えが頭をぐるぐるぐるぐる…。
ブログの管理画面すら開けないでいました。

本日意を決してアクセスしてみたら、暖かいコメントがたくさん…。
とてもとても嬉しかったです。私は幸せ者です。
心配をかけてしまって本当にごめんなさい。
見捨てずにいてくれて本当にありがとうございました。
また細々ながら更新をしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あと、gmailのほうへもメールをたくさんいただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

実は愛用のMacのキーボードにコーヒーを倒しまして。
それでこの記事は夫のwinで打っています。
不慣れなため誤って記事を途中で消してしまうこと数回。もうへこたれそうです。(涙)
新たにキーボードを買い換えようとしたところ、夫が「そのMacは古いから処分して、新しいノート型のを買おう」と言うので、それまではこの不便な状態が続きそうです。
コメントのお返事とメールのお返事、時間がかかりそうですが気長に待っていていただけたら嬉しいです。

実は昨年秋、夫実家で飼っていた猫をひきとりました。
名前はココアといいます。15歳のおばあちゃん。
cocoa1.jpg

我が家はペット禁止なので、近所にペット可のアパート(『猫ハウス』と名づけました)を借りてそちらで飼っています。
夫の転勤がいつあるかわからず、新たに家を借り直すよりはそちらのほうが諸経費が安く済んだので。
夫は「性格がクールだから、ごはんをあげるだけであとはほっといても大丈夫だよー」と言っていたのですが・・・実際はものすごーく甘えん坊な子だったのです。
ようするに、ごはんをくれる義母にはなついていたけど夫にはなついてなかったという…。(汗)

起きている間はずっと私にべったりで、トイレやお風呂にまでついてくる始末。
私の姿が見えなくなると「ぎゃおー」と鳴きます。
一泊ひとりにすると、ごはんにはまったく手をつけずに待っているし…。
そういうわけで、夫婦ともども猫ハウスが生活の拠点になってしまい、ほとんど家で過ごすことはありません。(夫は家のことを「でかい物置」と呼びます)

ですが!
このたびの人事異動で夫は転勤がないことがわかったので、あらためて猫が飼える家に引っ越すことにしました。
ついでに夫の家族を呼び寄せて、近所に住んでもらうことにしました。
ココアは義母が飼うかうちが飼うかまだ決めていませんが、私はすっかりココアが自分の猫のようにかわいくたまらなくなっているので、義母さえよければこのままうちで飼いたいなぁと思っています。

最近はほとんど編み物ができません。
主な理由はコレ。↓
cocoa2.jpg
一間のアパートだから仕方ないのですが…。
引っ越したらまた編めるようになるかな?どうかな…。

引越しは来月です。
ネットはいつ使えるようになるかわかりませんが、スマートフォンもありますので、そちらからも更新できるかな。

夫と結婚してから通算6回目のお引越し。
もうすっかり慣れてしまいました。
今の家も大好きだけど、新しい家も楽しみです。

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くみさんお久しぶりです。
最近、更新ないなぁなんて思ってたらあっという間に1年近くたってたんですね。
そういう私も、最近ではブログを放置してまして、twitterやfacebookにちょこちょこつぶやいてる程度ですけど(笑)

かわいい猫ちゃんとの暮らしに思わず顔がほころびました。
うちのマロンも14歳でおばあちゃんですが、まだまだ生意気で困ります。
どんなにおばあちゃんだろうとも、家に動物がいると癒されますね。

また、遊びに来ますね♪

やまくん | URL | 2012-03-27 (Tue) 19:34 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-27 (Tue) 22:19 [編集 ]


くみさん

お帰りなさい。
更新がなかったので、ずっと心配しておりました。

歳をかさねるにつれ、いい事、悪い事、色々な事が身の回りに起こりますよね。
私もここ数年、実感しております。
だからこそ、日々を大切にせねば・・・と感じる毎日です。

ちょこのしっぽからずっとくみさんのブログの読者としては、くみさんが戻ってこられてすごく嬉しいです。
これからも無理のない程度に更新楽しみにしております。

ACO | URL | 2012-03-27 (Tue) 23:42 [編集 ]


いつも楽しく拝見していました。
更新が止まって、あれ?どうしたの?って心配してましたが、
また再開されて良かったです(^。^)v

色々な事ありますが、無理せず更新して下さい。
また楽しく拝見させていただきます♪

かえるくん | URL | 2012-03-28 (Wed) 12:49 [編集 ]


くみさん、お久しぶりです(^^) お元気そうでなによりです。
ずっと、どうされたのかなぁ~と思っていましたので、一安心しました。
くみさんのことだから、お別れもなくやめられるとは思いませんでしたので
何か事情があるのだと思っていました。
再開していただき、とても嬉しいです♪
いろいろなことがあるとは思いますが、
また、いろいろなお話きかせてくださいね♪
楽しみな春になりました(^^)

brioche | URL | 2012-03-28 (Wed) 13:48 [編集 ]


くみさん、こんばんは。

おせっかいなメールを送ってしまったかなと思っていましたが
こうやってブログを更新していただいてうれしいです。
お元気そうで本当に安心しました。

私もこの1年で環境が大きく変わってしまったのですが
(HNも最近変えてしまいました…)
これからも細く長くゆっくりと、
ブログでおつきあいができたらいいなと思っています(^-^)

aco(akubi) | URL | 2012-03-28 (Wed) 21:19 [編集 ]


懲りずにちょこちょこ見てました。
更新されていてホッとしました。
人生いろいろありますね。
でも、お元気で良かった。
うちの猫もココアなんです。
これからも素敵な暮らしぶりを見せてください。

cocoa | URL | 2012-03-28 (Wed) 23:56 [編集 ]


わぁい。
旦那さんの言葉素敵ですね~♪
年度末でバタバタ中ですが、久々の更新に
嬉しぃ一日になりそうです(*^_^*)ノ
ココア・・・かわいい!!!!!

カイ★ | URL | 2012-03-29 (Thu) 12:19 [編集 ]


くみちゃん こんばんは!

わーっ
お元気そうで良かったー!!
お忙しいだろうなぁーって思ってその後は連絡もしないままで・・

お引越しをされるとのこと
慣れているとはいえ大変ですよねー
ご無理しないでねー!

ニャンコちゃんかわいー!
うちも飼いたくて仕方ないので羨ましい限り
ニャンコちゃんUPも含めてこれからも楽しみにしてまーす♪

mieko | URL | 2012-03-29 (Thu) 18:53 [編集 ]


くみさん こんにちは。

再開されて、とても嬉しいです。
ココアちゃん、15歳には見えないですね。とても綺麗。
黒猫は甘えん坊で性格がとても良いですよね。
写真を撮るのが難しいのが難点でしょうか(笑)

うちの猫は毛100%、それも高い毛糸ほどじゃれます。
カシミヤなんて、何度食いちぎられたことか。
そういえば、アクリルの可愛い円座を編んだら、気に入って
使ってくれますよ。黒猫ならどんな色でも似合いそう。




トッシーニ | URL | 2012-03-29 (Thu) 22:16 [編集 ]


くみさん、おかえりなさい♪

ずっとどうされているかなと思っていましたが、なんとなく本日くみさんのブログを訪れたら再開されたとのこと。

なんとなくうれしくなりました^^

最近、特にブログを閉鎖される方が多いように思えてなんだかとてもさみしくなっていました。
こんなこと書いたらプレッシャーになる言葉になるかもなのですが、
くみさんはマイペースで更新してくださいね。

温かいくみさんのブログこれからも楽しみにしています。

そしてココアちゃん、かわいい家族が増えましたね^^

お引越し疲れが出ませんように。。。

夢香里 | URL | 2012-03-30 (Fri) 13:26 [編集 ]


くみさん
嬉しくてなんだか泣きそうになりました。

これからも見守っています。

| URL | 2012-03-30 (Fri) 15:10 [編集 ]


くみさん
はじめまして。
3年程前からブログ拝見しています。

私はくみさんよりかなり年上なのですが、
丁寧な暮らしぶりを「素敵だなぁ。」と参考にさせてもらっていました。
ずっと心配していましたがお元気そうで良かったです♪
また更新楽しみにしています。

稔子 | URL | 2012-03-30 (Fri) 15:27 [編集 ]


はじめまして!
以前のブログからずっと拝見しています。
なかなかコメントする勇気がなくて、ずっとこっそりのぞいてばかり
でしたが、くみさんのライフスタイル、文面から感じられる
素敵な人柄・・・とっても憧れています。
ブログ拝見するのが、毎日の楽しみでした。
なので、どうかされたのか心配していました。
元気にされているとわかり、本当にうれしいです。
また、無理のない範囲で更新してくださいね♪
ねこちゃん可愛いですね❤

ひより | URL | 2012-03-30 (Fri) 18:55 [編集 ]


こんにちは!コメントは時々しかしていませんでしたが、以前のブログからずっと拝見しています。
くみさんのブログが大好きなのですが、しばらく更新がなかったので、
「何かあったのかな」って心配していました。
このまま閉鎖しちゃうのかな、と思いながらも、こうして訪問してみたら・・・!
本当に嬉しいです。
甘えんぼのココアちゃん、かわいい!健気なお目目ですね。

これからも、くみさんのブログを楽しみにしています☆

anna | URL | 2012-03-31 (Sat) 02:02 [編集 ]


くみさん

ブログ更新うれしい~♪

あまりのうれしさに喜びの声をあげてしまいました^^

ちょこちょこ遊びに来てて良かった~

これからも、くみさんの素敵センスを真似させてくださいね。

くみさんと旦那様は私の憧れのご夫婦です❤

sachi | URL | 2012-03-31 (Sat) 14:38 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-04-01 (Sun) 00:52 [編集 ]


くみさん♪お久しぶりです。
お元気で良かったぁぁぁ。
更新を期待してちょこちょこブログにお邪魔させて
頂いていました。
今日はとってもHAPPYな気分です☆
またくみさんの美味しそうなお料理や暮らしぶりが拝見
できると思うと、今からワクワクです。
無理せず、くみさんのペースで♪
くみさん、ありがとうっ。

mano*m | URL | 2012-04-01 (Sun) 01:13 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-04-01 (Sun) 01:52 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-04-01 (Sun) 15:21 [編集 ]


くみちゃん、お元気そうでよかったー。
待ってたよ~~。
本当にうれしいよー(泣)

これからも楽しみにしてますね。
でも、あまり無理しないでね。







ムーミン | URL | 2012-04-01 (Sun) 18:09 [編集 ]


よかったです!

くみさん、よかった!お元気なら 何よりです。
2年前に東京にいたころにいただいたカレンダーも大事に飾っています。
今は地球の反対側のブラジルに転勤できていますが これからも応援しています!

KOMAMA | URL | 2012-04-02 (Mon) 04:14 [編集 ]


Re: タイトルなし

>やまくんさん♪
やまくんさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございました。
そうなんです。あっという間に一年です…。
でもまたやまくんさんとこうしてお話できてとても嬉しいです。

やまくんさんのマロンちゃん、相変わらずかわいい。
わたしもなんですけど、夫はココアにめろめろで、「もうこの子がいない生活は考えられないなぁ」と言っています。
生き物がいると心臓病のリスクが低下するんですって。
納得の癒しパワーです。

また私もやまくんさんのところへ遊びに伺いますね!

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 17:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

>soulnami1youさん♪
soulnami1youさん、はじめまして!
コメントを寄せてくださってありがとうございます。
とても嬉しかったです。

フィンランド、いいなぁ~♪
私は冬のフィンランドでしたので、またいつか夏に行きたい!と思っています。
でも私もフィンランドに興味を持ち始めたのは帰ってきてからで(笑)、本当の目的はオーロラ鑑賞だったのです。
だから今になって「あそこに行けばよかったー!」とか「あれを買ってくればよかったー!」と後悔してるんですよ。(笑)

これからまた細々とブログを更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 17:57 [編集 ]


Re: タイトルなし

>ACOさん♪
ACOさん、ただいまー!
心配をおかけしてごめんなさい。
暖かいコメントとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

先日伯母が「長生きすると、いいことより辛いことのほうが多くなる」と言っていました。
本当にそうだなぁと思います。
でもどんなに辛いときでも、前を向いて歩ける人になりたいなぁと思います。
まだまだ道は険しいですが…。
一日一日を大切に、本当にそうですね!私も心がけたいと思います。

ACOさんが待っててくださってとても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
> くみさん
>
> お帰りなさい。
> 更新がなかったので、ずっと心配しておりました。
>
> 歳をかさねるにつれ、いい事、悪い事、色々な事が身の回りに起こりますよね。
> 私もここ数年、実感しております。
> だからこそ、日々を大切にせねば・・・と感じる毎日です。
>
> ちょこのしっぽからずっとくみさんのブログの読者としては、くみさんが戻ってこられてすごく嬉しいです。
> これからも無理のない程度に更新楽しみにしております。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 18:00 [編集 ]


Re: タイトルなし

>かえるくんさん♪
かえるくんさん、ありがとうございます!
ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
あたたかいコメント、とても嬉しかったです。

せっかくの人生なのだから、大変ながらも楽しみたいと思います!
これからまた更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 18:05 [編集 ]


Re: タイトルなし

>briocheさん♪
briocheさん、ありがとうございます!
前の日記でも心配してくださってどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ブログのことはずっと心にかかっていました。
こうして暖かく迎えてくださってとても嬉しいです。
またいろんなことを書いていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 18:10 [編集 ]


Re: タイトルなし

>aco(akubi)さん♪
akubiさんあらためacoさん、お久しぶりです!
心配してくださってどうもありがとうございました。
メール、とっても嬉しかったです。

acoさん、すごく頑張ってらしたんですね。
ご家族と離れて、忙しいだんなさまとの二人暮らし。
私には想像もつかないご苦労がおありだったと思います。

でもacoさんの言うとおり慣れますよね!
私もいろいろ慣れました。(笑)

パンが美しくておいしそうで…。
思わずモニタに手が伸びてしまいます。
私もまたカンパーニュ焼きたいなぁ。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 18:25 [編集 ]


Re: タイトルなし

>cocoaさん♪
cocoaさん、前の日記でも心配してくださってどうもありがとうございました。
あたたかいコメント、とても嬉しかったです。

はい、いろいろありますが、自分なりに人生を楽しみたいと思います!
これからまたお菓子やお料理も頑張りたいなぁ。

cocoaさんちの猫ちゃんもココアなのですねー!
嬉しい嬉しい♪
またcocoaさんちのココアちゃんのお話も聞かせてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 18:28 [編集 ]


Re: タイトルなし

>カイ★さん♪
カイ★さん、お久しぶりです!
更新を待っててくださってどうもありがとうございます。
とっても嬉しいです!

夫はココアに心をわしづかみにされてます。
真面目な顔で「この子はもしかしたら世界で一番かわいい猫かもしれない」なんて言います。
「飼い主バカってあなたのことを言うんだよ…」と答える私もココアにはメロメロなんですが。(笑)
まさに女王様に仕える下僕二人、という感じです。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 18:37 [編集 ]


Re: タイトルなし

>miekoちゃん♪
miekoちゃん、こんばんは!
その節は携帯へメールをありがとう。
とても嬉しかったです。
あれからなかなか更新にいたらず、心配をかけてしまったと思います。ごめんなさい。

お引っ越しは何度やっても疲れますね…。
今日は洗面所の荷造りで一日が終わりました。
試供品の化粧水やシャンプー、古くなった物を処分するのに時間がかかった~。
引っ越しまでに使う物もあるので、残すものと詰めるものを分けるのも頭が痛いなぁ。
業者さんに頼めば前日までは普通に生活できるんですけどね。

miekoちゃんも猫好きなのかな?
私はこの世で猫が一番好きなので、こうして今猫と暮らせてとても嬉しいです。
家が狭くなっちゃいましたけどね…。(猫が飼える物件がなかなかなくて)

これからもどうぞよろしくね。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 18:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

>トッシーニさん♪
トッシーニさん、お久しぶりです!
暖かいコメントどうもありがとうございます。とっても嬉しいです。

黒猫を撮る難しさ、最近痛感していたところです!
うっかりすると目の上が禿げて見えるし、露出の加減によっては顔が真っ黒に写ってしまうし。
カメラの腕を磨くいい機会だと思ってがんばりますね。

先日ココアを獣医さんのところに連れて行ったのですが、「15歳とは思えない毛艶の良さ」と褒められて、夫はとても嬉しそうでした。
私よりも夫のほうがココアにメロメロかもしれません。(ちょっとヤキモチ)
私の実家で飼っていたトラ猫がやんちゃで陽気な子だったので、ココアとの違いにびっくりしています。
本当に黒猫はのんびりおっとりの甘えん坊でかわいらしいですね。

確かにココアも獣毛の毛糸玉に食いつきます!
一番喜んだのはブリティッシュエロイカでした。(カシミヤはまだ試してません。笑)
今はシルクの糸がお気に入りです。やっぱり臭いがするんでしょうね。

アクリルのざぶとん、喜びそう!編んであげたいです!
そういえば猫ってなぜか必ず何かの上に座りたがりますよね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 18:56 [編集 ]


Re: タイトルなし

>夢香里さん♪
夢香里さん、ただいまー!
暖かいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

いろいろあっても前向きに楽しく生きていける人になりたいと思います。
これからも細々ながらブログを続けていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

相変わらずオシャレで素敵な夢香里さんのブログ。
私もがんばらなくちゃ!と思いました。
どうもありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。

ココア、義母に返すことになったら私はわんわん泣いてしまいそうです…。
ずっとうちにいてほしいなぁと思います。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 19:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

お名前がわからなくて呼びかけることが出来ないのが残念ですが…
あたたかいコメントとても嬉しかったです!私も泣きそうです。
見守ってくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

> くみさん
> 嬉しくてなんだか泣きそうになりました。
>
> これからも見守っています。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 19:10 [編集 ]


Re: タイトルなし

>稔子さん♪
稔子さん、はじめまして!
このたびはあたたかいコメントをありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

引っ越したらパンやお菓子作り、お料理、編み物など思い切り楽しみたいと思っています。
ブログもマイペースで更新していきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 19:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

>ひよりさん♪
ひよりさん、はじめまして!
私もはじめましての人にコメントするのはものすご~く勇気がいります。
だからひよりさんのコメント、とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

私もマスキングテープ大好きなんですよ。
増えすぎて最近は自粛してるんですが…。
バンバン使って早く減らして、新しいテープを買いたいです。(笑)
あと、大牟田が出てきてビックリ。嬉しかったです。
私の実家のセカンドハウスがあるんですよ。
だからそのあたりは私にとっては心のふるさとでもあります。

引っ越したらまた一眼レフでたくさん写真を撮って日記を更新していきたいと思います。
お菓子とパン、料理と編み物と、それから猫!(笑)
こんな拙いブログの再開を待っててくださってありがとうございました。
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 19:32 [編集 ]


Re: タイトルなし

>annaさん♪
annaさん、お久しぶりです!
annaさんのこと覚えていますよー!
(相変わらずかわいいものでたくさんのブログ、癒されます~)

心配をおかけしてしまってごめんなさい。
暖かいコメント、とっても嬉しかったです。ありがとうございます!

ココアはとっても無表情な猫なのですが、行動がとてもかわいらしくて、夫はその落差に心をわしづかみにされてしまっています。(ちょっとヤキモチ。笑)
ココアにじっと見られると、家事もなにもかもほうりだしてずーっとそばにいてあげたくなってしまいます。
早く一緒に暮らしたいなぁ。

これからまた細々ながらもブログを更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 19:38 [編集 ]


Re: タイトルなし

>sachiさん♪
sachiさん、ありがとうございます!!
待っててくださって、私こそとても嬉しいです。
これからはちょこちょこでも更新していきますね。

sachiさんにそう言って頂くと恐縮です~。
でもね、最近は夫をココアにとられたみたいでちょっぴり淋しかったりするんですよ。(笑)
でも私もココアにはめろめろで、もう彼女がいない生活は考えられません!
お菓子やお料理、編み物にココアのこと、これから綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 19:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

>かわうそさん♪
かわうそさん、ありがとうございます!
前の日記にもコメントをいただいてとっても嬉しかったです。

これからまた日々のいろんなことを綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。
またかわうそさんとお話できるのを楽しみにしています。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 19:45 [編集 ]


Re: タイトルなし

>mano*mさん♪
mano*mさん、お久しぶりです!
そしてありがとうございます!
前の日記でもコメントをいただいてとても嬉しかったです。

ちょこちょこ覗いてくださってたこと、本当に嬉しいですし更新の励みになりました。
今はダンボールの山に埋もれていますが、お引っ越し後はまたちょこちょこと更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 19:48 [編集 ]


Re: タイトルなし

>ノアさん♪
ノアさん、ただいまー!
そしてはじめまして!
あたたかいコメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです。

また日々のことやお料理、編み物のこと、そして猫のこと、綴っていきたいと思います。

またノアさんとお話ができれば嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 19:50 [編集 ]


Re: 再開して嬉しいです

>momoさん♪
momoさん、ありがとうございます!
心配をかけてしまってごめんなさい。

お元気そうでなによりです。
ヒントをいただけたので思い出せました。
あれから心配していましたので、こうしてご連絡いただけてとても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

引っ越して新しいパソコンを買って、また普通に更新できるようになるのが楽しみで仕方ありません。
これからまた日々のことを綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 19:55 [編集 ]


Re: タイトルなし

>ムーミンさん♪
ムーミンさん、ありがとうございます!
前の日記でもあたたかいコメントをありがとうございました。
心配をおかけしてしまってごめんなさい。

これからはまたマイペースで楽しみながらブログを更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

くみ | URL | 2012-04-02 (Mon) 19:57 [編集 ]


嬉しいです

ブログ再開を楽しみにしてちょこちょこ覗かせてもらっていました!
ご夫婦共にお元気そうで、またくみさんのブログが読めて本当に嬉しいです☆
くみさんのブログはいつも私の生活に刺激を与えてくれます。
楽しみに読ませていただきますね。
あ、でも無理はなさらないようにしてくださいね。

彩希 | URL | 2012-04-16 (Mon) 10:18 [編集 ]


Re: 嬉しいです

>彩希さん♪
彩希さん、コメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
待っててくださったこと、とてもとてもうれしかったです。
どうもありがとうございます!

最近はなかなかやりたいこともできずにいましたが、少しでも自分の時間を持てるように工夫して、またブログに写真をたくさん載せられるようにしますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

くみ | URL | 2012-05-17 (Thu) 18:27 [編集 ]


 
