手づくりを楽しむ毎日



リバティの布

だいぶ前にCheck & Stripeさんで頼んだリバティの布が届きました。
ここのところ頭の中は編み物のことでいっぱいで、頼んだことすら忘れていました。(汗)
でもでもやっぱりステキ~。
綿麻カペルの木いちごとあずきミルク、ファーガスのネイビーグレー。
これで作りたいと思っている洋服があるのですが、私の腕では心もとなくて。
母が生きていたら代わりに作ってもらうのですけれど…なんて甘えてちゃいけませんね。
夏の間に形にしたいので、がんばってみます!(とここに宣言)02_20100712124900.jpg
遅ればせながら、今年の目標は「布在庫を減らすこと」にします!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
