手づくりを楽しむ毎日



新しいお弁当箱

夫用のお弁当箱、新しいのを買いました。
今度は保温弁当箱です。
夫に「これから寒くなるけど、ごはんをあったかいままにしておけるお弁当箱のほうがいい?」と聞いてみたところ、「うん。同僚が使ってて“いいなぁ”と思ってたよ」と言われたので。
曲げわっぱはちらし寿司やおむすびの時用にしようと思います。
保温弁当箱、あまりにもいろんな種類がありすぎてわけがわからなくなったので、『保温力に差が付くデュアル保温構造採用!』というなにやらすごそうなものにしました。(笑)
09_20101114235200.jpg

早速作ったお弁当。(少し寝坊したので手抜きですが…)
お昼に夫から『ごはん、あつあつでおいしかったですよ』とメールが来ました。
10_20101114235200.jpg

専用ポーチもかっこよくて気に入っています。
08_20101114235201.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
