手づくりを楽しむ毎日

スポンサーサイト


お引っ越し完了♪

さんざん迷った末、FC2ブログを選択しました。
欲しかった機能(ブログ内検索など)が全部揃っているというのが決め手です。
FC2も広告は出るのですが、エキサイトブログほど気にならないですし、ある程度見え方の調整が出来るので、ヨシとします。

このテンプレート、とてもかわいくて気に入っていますが、以前のブログと雰囲気が違いすぎますね。(笑)
もしかしたらある日突然デザインが変わるかもしれません。

これからは記事をきちんとカテゴリ分けしようと思います。
そのため個別の記事は短くなりますが、そのかわり出来るだけ毎日更新できるようにしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くみさん、さっそく遊びに来ました☆
かわいいブログですね!
これからも、更新を楽しみにしています♩

anna | URL | 2010-07-10 (Sat) 01:22 [編集 ]


くみさん、はじめまして。
以前からずっと読ませていただいていたmimiです。
初めてコメントさせていただきました。

お引っ越しおめでとうございます。

北欧好きから検索して、前のブログにたどり着いたのですが
くみさんの夕食のメニューなど、いつも素晴らしくて献立作りの参考に
させていただいてます。

旦那さまはとても優しくて穏やかな方のように感じられて、
くみさんのブログを読んでいるうちに、すっかり旦那さまの
ファンにもなってしまいました。(笑)
素敵なご夫婦ですね!

これからも時々コメントさせていただけたらとおもってます。

どうぞよろしくお願いいたします。

mimi

mimi | URL | 2010-07-10 (Sat) 01:52 [編集 ]


早速おじゃましました♪
クミさんらしぃ?Blogですね~。
特に右上のレースにリボンの辺り?
私のパソコンで見ると文字が前より小さくなりました。
カテゴリ分け素敵ですね。
密かに、クミさんのおでかけや旅行ネタも大好きな私です。

カイ☆ | URL | 2010-07-10 (Sat) 12:54 [編集 ]


>annaさん♪
annaさん、おはようございます!
遊びに来て下さってありがとうございます~♪
最初はこのテンプレート、あまりにかわいすぎて落ち着かなかったのですが、今はとっても気に入っています。
このまま使い続けちゃおうかな♪

これからもどうぞよろしくお願いしますネ♪

くみ | URL | 2010-07-12 (Mon) 09:20 [編集 ]


>mimiさん♪
mimiさん、おはようございます♪
そしてはじめまして♪
このたびはコメントを寄せて下さってありがとうございます!
こちらへ移ってからも遊びに来ていただけてとても嬉しいです。(^^)

最近は少々夏ばて気味で、夕食が適当(冷やしうどんとか鰻丼とか…)になってしまっているのですが、mimiさんにコメントをいただいて「また頑張ろう!」という気持ちになりました。ありがとうございます♪
夫はどんなメニューでも文句を言わずに食べてくれて、ホントに穏やかな人です。
でも私は夫のことが大好きなので、いいところしか目に入っていないのかも、と思ってます。(汗)
だからmimiさんにそう言っていただけると、とても嬉しいです♪
夫に報告したら「でしょ?やっぱりぼくはいい夫でしょ?」と喜びそう。(笑)

これからもいろんなことおしゃべりできたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますね♪

くみ | URL | 2010-07-12 (Mon) 09:35 [編集 ]


>カイ☆さん♪
カイ☆さん、おはようございます♪
こちらへも遊びに来て下さってありがとうございます!(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪

このテンプレート、あまりにかわいすぎないかな?と心配していたのですが、カイ☆さんにそう言って頂けてホッとしました。
右上のレース、私もすごくツボだったんですよ~。
この作者さんのテンプレートはどれもかわいいです。

カテゴリはこれからどんどん増えていくと思います。
おでかけや旅行のこともこれから書いていけたらいいな。
そうそう、今度友達と沖縄に行くかも?なんです。
頑張って写真撮ってきますね。

くみ | URL | 2010-07-12 (Mon) 09:42 [編集 ]


 
