手づくりを楽しむ毎日

スポンサーサイト


ペプシのおまけ(イッタラ)

最近出たペプシのおまけ。
イッタラの食器そっくりのマグネットです。
お友達のブログで見かけてひとめぼれ♪
全種類制覇したいところでしたが、ティーマのホワイトC&S(他にブラック、イエロー、グリーンがありました)と、オリゴのカップ全種類の計5つにしておきました。
カルティオのグラスもステキだったなぁ。
03_20100731215213.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くみさん、こんにちは~。

ペプシのおまけ、かわいいですよね!
私はC&S全色とオリゴのブラックとベージュを持っています。
一番ほしいオリゴのレッドとオレンジが、どこへ行っても見つかりません!
おまけをつける店、つけない店とかあるんですかね・・・?

上の時計は無印のですよね?!
我が家の冷蔵庫にもついています♪

れえこ | URL | 2010-08-01 (Sun) 15:28 [編集 ]


わぁ~っ!オリゴそろえたのですね♪
これ、可愛いですよね。
私も、ひとめぼれだったんです。(←夫が買ってきたのを見て。)
カルティオのグラスも捨てがたいですよねー。
特に赤がとってもステキだなぁって思いました。

おまけを見ていたら、本物が欲しくなってしまいました。
危険危険(笑)

えりん | URL | 2010-08-01 (Sun) 19:14 [編集 ]


>れえこさん♪
れえこさん、こんにちは♪
ペプシのおまけ、もう集めてらっしゃるんですね!さすがれえこさん♪
C&Sも全色並べたらかわいいだろうなぁと思いつつも、オリゴのカラフルさに負けてしまいました。
さっきスーパーにお買い物に行ったついでに見てみたらオリゴはブラックしか残ってませんでした…。
レッドとオレンジ、人気があるんでしょうね。

時計、そうです!無印です!
れえこさんとは好きなものがホントに一緒なんですね~。ビックリ。
これ、ひとめぼれして買いました。
小さいのに見やすくてとても便利ですよね。

くみ | URL | 2010-08-02 (Mon) 11:57 [編集 ]


>えりんさん♪
えりんさん、こんにちは♪
フフフ、えりんさんに影響されてしまいましたよー。
ほんっとにかわいいですよね、コレ!
色とかも本物そっくりだし、とてもよく出来ていると思います。
カルティオもステキですよね~。ほしい・・・・・

えりんさんのおっしゃるとおり、ミニチュアを見ていたら本物が欲しくなる不思議。
オリゴのカップが無性に気になる今日この頃です~。(汗)

くみ | URL | 2010-08-02 (Mon) 11:59 [編集 ]


 
