手づくりを楽しむ毎日



夕食(ショクブン)

ショクブン、今月末でいったんやめようかなと思ってます。
やっぱり自分と夫の好きなものを作りたいし、食べたいですからね。

えび玉丼、鶏フライ、さしみこんにゃくとわかめ
20130808_23.jpg

チキンハンバーグのロコモコ、マカロニサラダ、フライドポテト
20130808_22.jpg

さばの塩焼き、ベーコンのみそ炒め、甘酢あえ
20130808_21.jpg

白身魚の甘酢あんかけ、ひじきハンバーグ、白菜ときゅうりの浅漬け
20130808_24.jpg

鶏肉の中華風南蛮漬、ささっと炒め、春雨サラダ
20130808_18.jpg

ゴーヤチャンプルー、大根のかに風味煮、スライスオニオン
20130808_20.jpg

ソースまぐろカツ、かぼちゃの肉みそかけ、さっぱりあえ
20130808_19.jpg

かき揚げ丼、豚玉サラダ、じゃが芋のそぼろあん
20130808_14.jpg

豚肉のおろし焼き、ツナと白菜の蒸し煮、豆腐とオクラの生姜風味
20130808_13.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
