手づくりを楽しむ毎日

スポンサーサイト


ideacoのウェットシートケース

以前から欲しかったideacoのウェットシートケース、思い切って買いました!
色はベージュです。
そんなに安くはないので、結構悩んだんですよね…。
でも買ってよかったです。ケース本体が重たいので、シートを取り出す時にケースを押さえておく必要がありません。
とても気に入ったので、キッチン用に白も欲しくなりました。
20130708_08.jpg

ちなみに、今までは黄色いあひるさんケースを使ってました。
義母は動物が好きなので、喜ぶかなあと思って買ってきたものです。
テーブルに置いておくといつも『かわいいねぇ』と喜んでくれていました。
また義母がこの家に戻ってくる可能性もなきにしもあらずなので、大切に保管しておこうと思います。
20130708_09.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
