手づくりを楽しむ毎日

スポンサーサイト


あと少し…

またまた更新が途切れ、コメントのお返事も出来ず、申し訳ないかぎりです。
バタバタとした毎日を過ごしています。
朝から夜までほとんど家にいないので、ココアは寂しそうです。(私も寂しい)
来週頭くらいには落ち着くと思います。(…たぶん)

いただいたコメントはいつもとても嬉しく拝見しています。どうもありがとうございます!
お返事、もう少し待ってくださいね!本当にごめんなさい。

ではではまた!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くみさん♪こんばんは。
以前にお話させていただいた・・アレッシ大好き・・
覚えてくださっているかなぁ・?
大変そうですね?
肌寒くなってきました。お体お気をつけてくださいね。
又、おいしそうなお料理やお菓子を楽しみにしています。

もも | URL | 2012-10-13 (Sat) 19:56 [編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-10-27 (Sat) 04:31 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-05-15 (Wed) 12:55 [編集 ]


Re: タイトルなし

>ももさん♪
ももさん、お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい!

アレッシ大好きなももさん、もちろん覚えていますよー!
私も相変わらずアレッシ大好きです。
あれからうさぎさんの爪楊枝入れを買い足しました。
次に欲しいのはワインオープナーです。

またももさんとおしゃべりできたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

くみ | URL | 2013-07-05 (Fri) 13:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

>ゆうさん♪
ゆうさん、お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい!

ゆうさん、やけどの具合はいかがですか?
本当に大変でしたね…。

義母のことで大変な時、ゆうさんにたくさん話を聞いてもらって、どんなに救われたか口では言い表せません。
本当にありがとう。
これからもたくさんお話聞いてくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
ゆうさんもお体大切に…。

くみ | URL | 2013-07-05 (Fri) 13:28 [編集 ]


Re: タイトルなし

>ジュリアさん♪
ジュリアさん、お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
心配してくださってありがとうございます!

ジュリアさんのあたたかいコメントとても嬉しかったです。
この一年は無我夢中で、一日一日を乗り切るのに精いっぱいでした。
どんなに大変でも心のゆとりは持ちたいと思っていましたが、なかなか難しいものですね。
時間を見つけてお菓子作りや編み物はやっていましたが、写真を撮る元気はなく。
義母が歯がないので、柔らかいシフォンケーキばかり作っていましたが。
趣味をやっている時間は自分の世界に没頭できて、幸せでした。
これからはまたちょくちょくブログ更新したいなと思っています。

またジュリアさんとたくさんお話ができれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

くみ | URL | 2013-07-05 (Fri) 13:39 [編集 ]


 
