手づくりを楽しむ毎日

スポンサーサイト


ラ・バーゼの水切りかごとまな板

ずっと欲しかったラ・バーゼの水切りかごとまな板を買いました。
結婚してからずっと水切りかごは使っていなかったのです。
理由はワークトップに何かを置くのが嫌だったから。
でもこの水切りかごならオシャレですし、やっぱりあると便利!
本当はもっと大きいサイズが欲しかったのですが、我が家のキッチンにはこれが限界。
横置きスリムタイプは奥行きが20センチ強で、かなりコンパクトです。
IMG_6737.jpg

あと、無印良品のハイバックリクライニングソファも届きました!
これ、かなりいいです!
頭の部分もリクライニングできるし、座面が広いのであぐらをかいてくつろぐこともできます。
座っているとついうつらうつらしてしまいます。
部屋が狭くなるのではと懸念していましたが、座面が低いため、圧迫感はありませんでした。良かった。
汚れが目立たないようにブラウンを選びましたが、暗くなるとココアが同化してしまって危険。
ココアがいるかどうかきちんと確認してから座るようにしています。(笑)
IMG_6727.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
