手づくりを楽しむ毎日

スポンサーサイト


無印良品でお買いもの

久しぶりに無印良品に行きました。
そこで見つけたインテリアフレグランスオイルとガラスホルダー。
寝室に置きたいと思って買いました。
磁器製のホルダーもシンプルで良かったんですが、オイルの残量が見えたほうがいいかなぁと思ってガラスにしました。
オイルはラベンダーとゼラニウムとオレンジが混ざった「リラックス」。
とてもいい香りです。
IMG_6636.jpg

あと、これも。
義母によくクッキーを焼くのですが、こんなかわいい型だったらもっと喜んでくれるかなと思いまして。
といいつつ自分でも眺めて嬉しくなってる私です。
IMG_6646.jpg

あと、ソファも買いました!
私はコンパクトなのが欲しかったんですが、夫は「頭がのせられるほうがいい。リクライニングできるほうがいい」と言って譲らず…。
というわけでハイバックリクライニングソファになりました。
また部屋が狭くなりそう…。(涙)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~。うれしい♪
私も無印で同じものを買い求めてました。
癒されますよね。最近、昭和のものにはまり(梅ちゃん先生の影響か?)
モールガラスの本箱を買ったのですがガラスがあうんです。
今は大好きなドット柄のスツールを迷っています。
以前、素敵なソファつかわれてませんでした?
アレッシのポット お顔が写りこむんですね。ナルホドです。
仕事がら料理の写真を応募するんですけど難しいです。
又、ねこちやんクッキー楽しみにしています♪

もも | URL | 2012-08-18 (Sat) 09:51 [編集 ]


Re: タイトルなし

>ももさん♪
ももさん、こんばんは!
ももさんも同じものを買われたのですね!
香りも同じですか?嬉しいな~♪
これ、本当にいい香りですよね。あまりに気持ちが良くてずっと寝ていたくなります。(笑)
ガラスのデザインも良いですよね。
シンプルなのもありましたが、私もこういった昭和アンティーク風のが好きです。

で、梅ちゃん先生!!!
私は松岡先生が留学してしまうまでは見てました。
信郎くんも良いんですが、私は松岡先生のほうが好みのタイプなので、梅ちゃん先生と結ばれなかったのがすごく残念でガックリ…。
でも一応録りためてはいますので、そのうち続きを見ようと思います♪

ソファ、覚えててくださったんですね。ありがとうございます。
すごく気に入ってたんですけど、我が家には大きすぎて、泣く泣くお別れしました。
ところでドット柄のスツールってどこのメーカーですか?見てみたいなぁ。
私もドット柄がすごく好きなんですよ。

ねこちゃんクッキー焼きました!
また見てやってくださいね。

くみ | URL | 2012-08-19 (Sun) 21:44 [編集 ]


 
