手づくりを楽しむ毎日



ミリィ・カレガリのネックレス

夏になると使いたくなるミリィ・カレガリのネックレス。
伸縮性のあるワイヤーでビーズやパールを編んでいるだけの簡単なつくりなんですが、全然安っぽくないんですよ。
5~6年前に梅田の阪急百貨店に期間限定で出店されていた時に一目ぼれして買いました。
売り場のお姉さんに「二連にも三連にもなるし、ブレスにもなるし、ベルトとしても使えるんですよ」と言われましたが、ベルトとしてはまだ使ったことがないです。
パールの部分だけが宙に浮いているように見えて軽やかなデザインです。
IMG_6674.jpg

とても気に入っているので違うデザインのネックレスが欲しいのですが、やっぱり実物を見て買いたい…。
また大阪か名古屋に来てくれないかな?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
