手づくりを楽しむ毎日

スポンサーサイト


LEEの付録

ずーっと買っていなかったLEEを久しぶりに手に取りました。
目的はこれ。オルネ・ド・フォイユのポーチです。
本屋さんで実物を手に取って購入を決めたんですが、作りがとてもしっかりしています。
ナチュラルカラーの帆布に、ターコイズカラーのファスナーがかわいくて一目ぼれでした。
サイズも小さすぎず大きすぎずでとても使いやすいです。
IMG_6607.jpg

エコバッグと虫よけと日焼けどめとかゆみ止めを入れて、かばんに放り込んでいます。
今までのLEEの付録の中で一番好きです!
IMG_6615.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

無沙汰しています^^

たくさん更新されていてうれしくなっちゃいました。

私もこのオルネドフォイユのポーチ目当てに買いました♪
LEEはもう少し若かったころに読んでましたが、今回はポーチ目当てです。
でもまだ手元に届いてなくてくみさんの記事を読んでほっとしました。
届くのが楽しみです~

残暑厳しいですがお元気で。。。

夢香里 | URL | 2012-08-18 (Sat) 11:27 [編集 ]


Re: こんにちは♪

>夢香里さん♪
夢香里さん、お久しぶりです!
夢香里さんのブログ、相変わらずおしゃれなものがたくさんですね~♪
どうしたらこんなに素敵に雑貨を飾れるのかなぁ。
私は雑貨を飾るセンスは皆無なので、あまり飾りません。(涙)

オルネ・ド・フォイユのポーチ、本当にいいですよ!
私、もうひとつ欲しいくらいですもん。(本気です)
こういったスクエアのが一番使いやすかったりするんですよね。

また夢香里さんとたくさんおしゃべりがしたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

くみ | URL | 2012-08-19 (Sun) 22:09 [編集 ]


こんにちは☆

くみさん、こんにちは☆
ポーチを入れているトート!もしかして、エルベシャプリエ コーデュララインの、タラマですか?
もしそうなら、なんだか嬉しい。わたしも同じものを持っています。
エルベシャプリエは、大学生の頃に使っていて、卒業後は長らく遠ざかっていたのですが、
このトートには一目惚れでした。明治のアポロチョコレートっぽくて本当にかわいい。
オルネ・ド・フォイユのポーチもかわいいですね〜☆

anna | URL | 2012-08-20 (Mon) 16:18 [編集 ]


Re: こんにちは☆

>annaさん♪
annaさん、こんばんは!
トート、そうです!エルベですよー!
annaさんも同じのをお持ちだなんて嬉しいです。
これ、すっごくかわいいですよね~。
私もピンクと茶色の組み合わせが大好きなんです。
で、同じくアポロチョコみたいって思ってるんですよ♪

このトートはお店で買ったんですが、私は白×茶、茶×茶と少し迷ったんです。(この二つはどんな服にも合いそうだったので)
でもお店のおねえさんが「タラマはもう生産中止になるんですよ」とおっしゃったので、即決!でした。

私も大学生のころからエルベが大好きで、もう数えきれないくらい使いました。
今も秋冬新色のが欲しいですし、あこがれのGPラインも欲しくて…。
この物欲、なんとかしたいです。

オルネのポーチ、ほんとにかわいいです♪

くみ | URL | 2012-08-21 (Tue) 20:08 [編集 ]


(2回もコメントをしてごめんなさい)
えっ、タラマは生産中止になる話があるんですね!こんなにかわいいのに!
わたしはミョゾティス(水色×茶)とタラマで迷ったんです。
でも、タラマにして良かった〜!逃したら絶対後悔してました。
秋色の新色もかわいいですよね。

昨日、オルネのポーチ、手に入れました☆とってもかわいいです。素敵な情報をありがとうございます。
くみさんのブログを拝見するのが、いつも本当に楽しみです!

anna | URL | 2012-08-22 (Wed) 11:26 [編集 ]


Re: タイトルなし

>annaさん♪
annaさん、コメントたくさんいただけるほうが嬉しいですよー!
ありがとうございます。

タラマ、たぶんあの型(コーデュララインの舟形L)のが廃番になるんだと思います。
ほんと、素敵な色なのにどうしてなくしちゃうんでしょう?定番にしてほしいですね!
ミョゾティス、私も好きです!
スクエアショルダーのミョゾティスが欲しかったんですが、もう売り切れで手に入らなくて残念。
エルベの色は一期一会のものもあるので、気に入ったのがあるとすぐ欲しくなってしまうんですよね…。

新色、私が気になってるのはオベルジーヌ×モカです。
あと、GPのプリュヌ×ヴィオレも素敵だなぁと思ってます♪

オルネのポーチ、良かったです!そう言っていただけてとても嬉しいです。
ほんとかわいいですよねー。私は手持ちのポーチの中で一番のお気に入りになりました。

くみ | URL | 2012-08-22 (Wed) 22:26 [編集 ]


 
