手づくりを楽しむ毎日

スポンサーサイト


お花のピアス

普段使いができるお花のピアスを見つけました。
価格はひとつ630円。
私はよくピアスをなくすので、これくらいの価格のほうがショックが少なくてすみます。
夫に「ねぇねぇ、これいくらに見える?」と聞いたら(このあたり大阪人です…)、「3,000円くらい」と言われて嬉しかったです。
とても気に入ったので、クリアタイプも買い足しました。
ピアスキャッチが上部についているので、ピアスホールが耳たぶの真ん中にある人に合うと思います。
楽天で『カメリアピアス』と検索したら出てきますよ。
IMG_6405.jpg

お昼はまたまたカッペリーニ。
すぐにできるので、こればかり作っています。
野菜サラダを作って、冷水でしめたカッペリーニをあえるだけなので、とても簡単。
この日は冷蔵庫のツナとハム、ブロッコリーとトマトで作りました。
味付けはオリーブオイルとバルサミコ酢。
パスタは50グラムですが、野菜たっぷりなのでおなかがいっぱいになります。
IMG_6387.jpg

二代目の万年筆が引っ越しの際に行方不明になってしまい、ずっと探し回っていたのがようやく出てきました!やったー!!!
一代目の万年筆も前の前の引っ越しでなくしてるんですよね…。
半年の間にインクが固まって出なくなっていましたが、ペン先を水に漬けたら元通りになりました。
もうなくさないようにしなくちゃ。
日記をこれで書いていたので、見つかって本当に嬉しいです。
IMG_6420.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗な色合いのピアス♪♪
色のバリエーションがくみさんっぽぃ(*^_^*)ノ
カッペリーニは何ミリぐらぃが美味しいのかなぁ~♪
細ければ細い程、合うのかなぁ?
なぃと、ソワソワイライラしちゃうけど…
合った時の喜びは…何とも言えず嬉しいですよね~♪

カイ☆ | URL | 2012-08-05 (Sun) 14:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

>カイ☆さん♪
カイ☆さん、こんにちは♪
ピアス、そうですかー?私っぽいですか?(^_^)v
一番気に入っているのはサーモンピンクです。顔色が良く見えるような。
たくさん買いましたけど、使う色は限られてきそうな気もしますね~。

カッペリーニは、ディチェコのものを使ってます。0.9ミリですよ♪
二分でゆであがりますし、冷水でしめるとコシもあってすごくおいしいです。
冷製パスタはソースがからみにくいので、細いほうがいいですよ。
ぜひおためしくださいね!
洋風、和風、アジア風、どの味付けでもおいしいです。

私、よくなくしものをするんですよね…。
それも大切なものに限って。
今は成人式に母に買ってもらった指輪が行方不明になって、探してます。(汗)
家の中のどこかにはあるはずなので、頑張って探しますね!

くみ | URL | 2012-08-07 (Tue) 13:29 [編集 ]


 
