手づくりを楽しむ毎日



つながりました!

またまたお久しぶりです。
ようやくネットがつながりました。長かった~!

結局、新しいiPadとWindowsノートパソコンを買いました。
MacBook Airの新機種が出たら買うかもしれませんが、とりあえずはこのままでもいいかな。
Windowsに早く慣れなくちゃ。

新居はまだかたづいてません。
というのも、認知症気味だった義母の症状が一気に重くなり、義姉とつきっきりで見ているためです。
話には聞いていたけれど、こんなに大変とは思わなかった!!!
でも人間はどんな状況にもそれなりに慣れますね。
とはいえ、私も夫も義姉もいっぱいいっぱいなので、義母を昼間だけでも見てもらえるところを手配するべく動いています。
がんばります!

あ、ココアはうちで飼うことになりました。(うれしい♪)
義母のなかではもう執着が薄れてしまっているのか、「もう面倒は見られない」と言われたのです。
15年以上もすごくかわいがっていたのになぁ。
認知症って悲しい病気だなぁと思います。

いろいろありますが、大変ななかでもいいことや楽しいことを見つけながら暮らしていきたいと思います。
最近のいいことは、痩せたことかな。(苦笑)

新しいパソコンには、まだphotoshopが入ってません。早く買ってこなくちゃ。
写真はまた後日載せますね。

ではではこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


